2015年11月1日日曜日

収穫祭(オアシス農場)

 本日は、オアシス農園の収穫祭&ワーカーズコープちば組合員交流会を開催しました。
天気に恵まれ、暑くもなく寒くもなく、大変素晴らしい時間をみんなと過ごす事が出来ました。
オアシス農園の魅力を多くの人と共有できたと思います。
収穫祭のはじまりです

農場管理をしているツッチーが、みんなに畑の説明をします

さつまいも、さといも、らっかせいの収穫を楽しみました


畑のサツマイモでやきいも
調理担当、焼き係さんたちも大忙し
畑で採れた里芋を使ったイモ煮
とった落花生を塩ゆでにします。

    
和綿もいっぱいはじけており、多くの人には初めてのコットン。
いっぱい収穫しました。


収穫に、おいしい料理にと 楽しい1日でした。






0 件のコメント:

コメントを投稿