2016年9月21日水曜日

試掘り(オアシス農場)

雨の日が続いています、作物の成長が心配です、いくつかの試掘りを行いました。

オオマサリです、ちょっと持ち上げてみました、大きな落花生がぽろっと顔を出しました。
それなりについていますがまだ小さいほうが多いような感じです。
里芋です、全体的に葉が元気ありません、ここ数日寒かったせいもあると思います、小さめの株を掘り起こしました。
数は少ないもののそれなりの大きさの里芋がついていました、株が小さかったのかもしれませんがもう少し待ったほうが良い感じです。
着実に成長しています、10月になれば収穫できると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿