2016年11月25日金曜日

冬化粧(オアシス農場)

 
昨日は首都圏に11月では54年ぶりに雪が降りそして初の積雪になりました、この農場は千葉市のチベットと言われている場所にあり稲毛区の事務所付近でミゾレでも雪になる場所です、積もっていると思っていましたがこれほどとは思いませんでした。
東金街道から側道を上がったところでまずびっくり雪国に来た感じです。
農場の現場到着
ニンニクが植わっている所です。↓
昨日までこのようでした
手前に玉ねぎその向こうにキャベツ段々あたりに葉物野菜が植わっていますがよくわかりませんね
 
 本来であればこの状況は真冬の2月頃の風景です、先週玉ねぎを定植したばかりでこのようになってしまい無事育つか不安です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿