2015年7月28日火曜日

アンデルセン公園と収穫体験(コルベジ農園)

 今日はワーカーズコープちばが運営する、松戸にある「放課後デイサービスみらい」の利用者(子どもたち)がコルベジ農園を訪れ、収穫体験をしました。
 この日、夏休みということで、遠足でアンデルセン公園にみんなで来られました。
公園で思いっきり遊んだあと、帰りにコルベジ農園に立ち寄られ、わずかに残っている夏野菜の収穫を楽しんでもらいました。
 トマト、ピーマン、ナス、甘長とうがらし、モロヘイヤを収穫しました。程度の良いものはあまりありませんでしたが、子どもたちは、お土産として自宅に持ち帰りました。楽しい体験になったかな?


暑い時間帯ではありましたが、夏野菜の収穫を楽しみました。
ワーカーズコープちば
採ってきた野菜を机に並べ、詰め放題?でお土産として持ち帰ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿